ラベンダーは咲いていません(;^_^A

開会後すぐに撮った集合写真です

三列目→ろくちゃん・まっちゃ・みっちん・ユーラシア・ひろ2412・貧乏白アエ
二列目→ちゃとらん・ま〜しゃ・うたたね・お子様(m(__)m)
前列→Ena・秀よし・ttn・takapmaki



梅雨が戻ったような天候が続き、開催が危ぶまれましたが今日だけ雨が収まり、開催することが出来ました。
北東北の祈祷師うたさんがやってくるとパラパラの小雨も上がり、うたさんが帰る頃に今度はパラパラと降ってきました(笑)

当日までに参加表明をいただいたのは11台。
蓋を開けてみると途中合流された秋田の文太さんを含めて総勢14台!の北東北のミニオフらしからぬ台数でした(笑)
ただ、スタッフが拘束されるようなイベントも用意しなかったためか、終始全員がリラックスしたまったりとしたオフ会でした。
年に1度はあってもいいかなぁと感じました。   ヾ(・・;)ォィォィ


今回は初参加の方も数名、そして、神奈川からEnaさん、南東北からユーラシアさんを迎え、
うな重に肝吸いが付いたような、贅沢な感じでした(笑)  (。_゜☆\ ベキバキ

僅かですが、画像をちょっと大きめサイズにて公開しますのでごらんください。
あとは、私も画像を見ながらコメントを挿入したいと思います。(自爆)

貧乏白アエ

Enaさんにしごかれる貧・・・(笑) 普通に・・
秀さん、僕のなんてこんなもんですよ(ちゃとらん)(爆) じゃ、今後は僕が支部を背負って立てば良いんですね?(爆爆)
Enaさんに説教されている○くちゃん(激爆) 久々に見た光景・・・
後ろも良いね たまには後ろからも良いよ(笑)






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送