第2回東北オフin安比高原
2001.7.20
海の日なのに高原でオフ〜(爆)

総勢14台!(送れて参加のうたたねさんを含む…爆)
私が幹事をやらせていただいオフでの最高参加台数です♪ばんざ〜い\(^o^)/

会場は、岩手県北部の安比高原スキー場センター前駐車場をメインに、
スキーセンター内食堂を貸しきりまして、ビンゴ大会などを行いました。
安比高原の担当してくださった遠藤さんには、準備の段階から大変お世話になりました。
今回、このような規模で同じ車が集合して行うオフは、初めてではないかと伺い、
非常に関心をもたれていました。
当日の安比高原は、昼食時の雨以外は、過ごしやすい一日でした。朝方は22℃しかありませんでした。
猛暑にならなくて、ほんと良かったと大きな胸を撫で下ろしています(爆)

今回は、駐車場が広すぎて利用するにも持て余している状態でした。もし、今後このような会場の場合は、
屋外のイベントも充実させたいものです。
ちなみに、上段3枚の写真の奥側は、SMAPのライブの準備が行われていました。
もう少し日程をずらしていれば、SMAPとオフだったのでしょうか(^_^;)・・・(。_゜☆\ バキバキ

私は前回のオフを欠席したため、皆さんにお会いするのが久々でした。
ちょっと照れくさかったのもあり、話す機会が少なかったのは申し訳なかったと反省しておりますm(__)m

私のカメラの腕が悪いため、非常に見苦しいところもあるかと思いますが、ご了承ください。
また、インドアでの画像が全滅でした。他で撮影された画像が届き次第、随時アップしていきますので、
楽しみにお待ちください。


広すぎるので対角線に駐車してみました(^_^;)

奥が、ライブの会場だそうです。

スキーセンター入り口から撮りました

午後は、普通に並べました(爆)

素敵ですね

集合写真で〜す(後のガラス張りの部屋が会場です)

早く撮ってくれないかなぁ

左3人は単身参加です。僕達寂しくないもん!(爆)

マイペース夫妻私オフ初めてだけど、疲れたわ〜(笑)

後ろにもPRしてま〜す!

あ、インドアの写真が1枚(爆)

一番手前はkuru号 通称お○ぢ号(爆)

tocky号 綺麗な仕上がりです。格好良いなぁ

ん〜 やっぱり良い・・・

うたたさん、間に合うの図(爆)・・・一番右


inomaさん

カツオさん

マイペースさん

rionさん

ろくちゃんさん

wakuyajinさん(白い包みの男・・・爆)

YASUさん

tockyさん
いよいよ!2ページ目に突入♪

ここよ〜(^^)V
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送